mi-ya-biのブログ

パン日記

中東料理

ニジマス

2週間前に釣ってきたニジマスを冷凍にしていました。

それをオリーブオイルでムニエル風に。

付け合わせはMEYHANE TABLE 家メイハネで中東料理パーティーって

本に載っていたサラダ。

ドレッシングはレモン汁とオリーブオイル、塩、コショウ。

タイムとデイルを入れて、混ぜ混ぜ。

魚に結構あう。

これパンのブログで立ち上げたつもりだった。

ちょっとそれ気味かな。まあいいか。

このMEYHANE TABLE 家メイハネで中東料理パーティーって本は

なかなかおいしそう。

野菜も多く使ってあってカラフルで食欲がそそる。

中東料理食べたくなってきましたし、行ってみたいな。

ロッコとか料理おしいしそう。レンズ豆とか豆類を使った煮込みも

結構おいしいんですよね。

ただいまおいしそうなレストラン物色中。

中東料理いろいろ作ってみようと思います。(⌒∇⌒)